Home > スポンサー広告 > 15jyugo、風合い良し。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1060-3cb7101a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugo、風合い良し。

Home > 15jyugo > 15jyugo、風合い良し。

15jyugo、風合い良し。

こんにちは。

本日履いてきた靴、




DSCN6585_20120924161218.jpg

考えてみると10年くらい前のモノでした、もうそんなに経つのかと思うとゾッとするのですが(笑)、それよりも「やっぱりシッカリ履いて磨いてを繰り返した靴はカッコイイなあ。」と自分の靴ながらそう思うわけです。





DSCN6292.jpg

Tricker's M5192

先日ご紹介しましたTricker'sのUチップ、ボクの今日の靴以上に10年後が楽しみです。だってカッコヨクなりそうな予感がプンプンしますから。

洋服を着る上で、やはり下半身は重要。靴はモチロン大切ですし、パンツの重要性も言うまでもなく。そんなパンツ、UNITが安心してお任せしてるブランドは、、




DSCN6578.jpg

コチラも言うまでもなく15jyugoですね、ホントにはけばはく程愛着の湧くものばかり。例えば定番的に展開してる、





DSCN0480_20111006160947.jpg

031品番のシリーズ、ボクのローテーションでは欠かせないモノです。


そんな15jyugoですからトップスも素敵なモノが存在するワケでございまして、、本日は





DSCN6569_20120924161100.jpg

ベストです。

素材は軽めのウールフェルト、フワッと、、そんな感じ。





DSCN6572_20120924161059.jpg

ラウンドヘムにラウンドポケット、シンプルですがデザイン性の高いバランス感。




DSCN6573_20120924161059.jpg

裏地にくる部分はニット仕立てになっております、かっこいい生地です。スレーキの内ポケが左右にあります。





DSCN6574_20120924161059.jpg DSCN6575_20120924161219.jpg

綿麻のボーダー生地で端の始末を、チラっとみえる部分にさり気なくです。





DSCN6568_20120924161100.jpg

ジワ~っと素敵。

細身のパンツもイイのですが、




DSCN6586_20120924161218.jpg

太いパンツで武骨な下半身に柔らかいイメージの上半身、そんな組み合わせの方が好みかも。

冬になってインナー使いするにも丁度良いボリューム感ですし。



少量入荷です、お早めにどうぞ。







DSCN6576.jpg

15jyugo V-02BK ¥18,900-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1060-3cb7101a
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugo、風合い良し。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugo、風合い良し。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

