Home > スポンサー広告 > PASCAL DONQUINO



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1059-34262dd0
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > PASCAL DONQUINO

Home > 未分類 > PASCAL DONQUINO

PASCAL DONQUINO

こんばんは。


昨夜はドカンと降りましたね。コロッケと友人のところへ寄って帰宅したのですが見事に降られました、全く雨の用意をしておりませんでしたので、、、まあ寒かったです(笑)


そんな季節になって参りました、本日も過ごしやすい気温でしたね。


本日、またまたシャツのご紹介なのですが、、、新規ブランドです。




DSCN6560_20120923192913.jpg

PASCAL DONQUINO、パスカル・ドンキーノ。

UNITでは珍しくコレクションブランドです、ブランドの雰囲気はコチラをごらんくださいませ。


デザイナーの武内氏は元々レディースブランドであるTHEATRE PRODUCTSのデザイナー、そのメンズライン、、、という簡単な流れではなく、これはね、ホントに彼がしたい表現をそのままにカタチにしたブランドだと思います。

コレクションブランドの表現力に、丁寧な作りと男性の武骨な部分も同居させた、、、洋服好きの男性なら「お。」と言わされてしまうモノばかり。

UNITにも順次入荷予定なのです、そのスタートを切るにふさわしい、UNIT大好きなシャツが届いております。





DSCN6546_20120923192843.jpg

オーバーシャツです。




DSCN6552_20120923192842.jpg

上質なドビーストライプ、





DSCN6547_20120923192843.jpg

オーセンティックなディティールを現代の解釈で。




DSCN6549_20120923192842.jpg

リブの使用もマニアック。




DSCN6550_20120923192842.jpg

セミワイドスプレットの襟には襟芯もしっかり、ドレス仕立ての証ですね。






DSCN6551.jpg

バックヨークはダーツをあしらってます、緩やかな雰囲気を。





DSCN6554_20120923192913.jpg

少年なような、大人なような、、、独特のカッコ良さ。


細部に色んな小技だらけなのですが、、あまり多くをココで語るのはなんだかなので、是非フワッと羽織にお越しください。




きっと虜になります。






DSCN6557_20120923192913.jpg

PASCAL DONQUINO PB120207  ¥19,950-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1059-34262dd0
Listed below are links to weblogs that reference
PASCAL DONQUINO from UNIT

Home > 未分類 > PASCAL DONQUINO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

