Home > スポンサー広告 > RYUのシャツ、基本アイテムです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1054-6c858c15
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUのシャツ、基本アイテムです。

Home > RYU > RYUのシャツ、基本アイテムです。

RYUのシャツ、基本アイテムです。

  • 2012-09-15
  • RYU
こんばんは。

しかしまあ、ハッキリしないお天気で、、、。

パキっと秋晴れになるのを待って・準備して、、、、ですね。


ということで、1年通して着るモノといえば、シャツ。

UNITでシャツといえばCurobasiのB.Dシリーズなんですが、裏定番と申しますか、、RYUの定番シャツもずっと続けて店頭で待機しております。

本日はそのうち1型をご紹介いたします。


先ずは、




DSCN0005_20120401184205.jpg

コレ。

シンプルに仕上げたオーソドックスなデザイン、オーソドックスではありますがそこはやはりRYUの味付けです。小さめのスクエアカラーにヒヨクを立てボタンを隠してスッキリ、





DSCN6480.jpg

ポケットも片玉縁でもっとスッキリ。






DSCN6477.jpg

ミニマムなデザインが素材感とシルエットを引き立ててますね、、、ん?、、というか、素材とシルエットの良さがデザインをシンプルにさせているのかも、、、まあ卵とニワトリみたいな話なのでどちらの方向から考えて頂いても(笑)






DSCN6485_20120915174617.jpg

なんだか良くないですか??理屈抜きに、なんだか分からないけど素敵な雰囲気。


洋服って、、そんな感じだと思います。

RYUの洋服をみるとそうも思います、その「なんかイイ。」の為に下地の努力が見え隠れしますしね、、デザイナーの愛情たっぷりの定番シャツ。



モチロンのオススメです。








DSCN6478.jpg

RYU shirtsⅢ  ¥19,950-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1054-6c858c15
Listed below are links to weblogs that reference
RYUのシャツ、基本アイテムです。 from UNIT

Home > RYU > RYUのシャツ、基本アイテムです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

