Home > スポンサー広告 > 定番になるのは初めてかも。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1046-9717fd82
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 定番になるのは初めてかも。

Home > JIGSAW > 定番になるのは初めてかも。

定番になるのは初めてかも。

こんばんは。

すっかり、、、でもないか、ようやく秋を感じさせる空気になってきましたね。

昨晩フラフラ家の近くを歩いてたらヒンヤリしましたし、今日の出勤でも暑いんだけど空気が乾いてました。


きてます、秋。


秋が近いというコトで、先ずは足元からということで、先週は続けてハイカットやブーツをご紹介しました。


それに丁度良いアイテムがJIGSAWさんから到着してます。


JIGSAW??ってことはカットソー、秋のカットソーかあ~って、、、その前に。

JIGSAWでのニューアイテムが出来たんです。


それは何かと申しますと、、、













DSCN6338.jpg

靴下。

考えてみると、、ありそうで無かった商品ですね。

出てくると、、納得。UNITの洋服ご提案のベースを担うJIGSAWですからね、もちろん信頼性バツグンです。





DSCN6337.jpg

ミドルな編地で風合いもよし。

素材自体はコットン・アクリル・ポリエステル・ポリウレタンの混紡、肌触り・風合い・堅牢性のバランスが取れたニットです。






DSCN6343.jpg

DSCN6342.jpg

DSCN6340_20120903162349.jpg

バリエーション豊富、実に12種類。

アメカジのようなベーシックなような、ナチュラルなような、、、なんとも言えない絶妙なニュアンスです。どんなコーディネイトの邪魔もしないJIGSAWらしいデザインです。スニーカーに合わせたらよさそうなものからブーツにピッタリ、またはオールマイティなものまで。

サイズはFREEで大凡25~28cm前後。

生産は靴下の聖地であります奈良の工場ですから、、クオリティは間違いなし。皆さんがJIGSAWにお持ちの安心感をそのままスライドしていただければと。


UNITの安心材料、また1つ増えました。


宜しくお願い申し上げます。








DSCN6344.jpg

JIGSAW SOCKS ¥1,050-

お問合せはunit.kyoto@@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1046-9717fd82
Listed below are links to weblogs that reference
定番になるのは初めてかも。 from UNIT

Home > JIGSAW > 定番になるのは初めてかも。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

