Home > スポンサー広告 > 4年目のご挨拶。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1044-b49c97b6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 4年目のご挨拶。

Home > 未分類 > 4年目のご挨拶。

4年目のご挨拶。

こんばんは。

というコトでUNIT、4回転目に突入しております。

3年前の回転前夜は、、





15269d8bdd255d0e867a34e041e4c931.jpg

スッカスカでした(笑)





DSCN6311.jpg DSCN6319.jpg

3年経つと、ある程度店の体を成すわけですね~。


「まだ?」とお感じの方も多く、「もう?」とおっしゃる方もチラホラ。ボクは、、、どうでしょうね、、「ふ~ん。」って感じです(笑)





cd820b9efa48246b86563fa4eeca9791.jpg

しかし、少し脳を立ち止まらせて考えてみると、、3年って結構長いんですよね、1095日。子供が生まれて会話できるようになる年月、高校生の3年間だって結構濃い。



UNITの周辺でもホテルフジタが無くなりリッツカールトンが建設中、旧島津本社は結婚式場に、お向かいにはバルとカフェが出来、UNITもITOと合体して2フロア。そういえば、、、市バスが電柱に突っ込んでエライ騒ぎってのもありました(笑)

大切な友人や恩人を亡くしました、でも新しい仲間も多く生まれました。

の移籍、のベルギー行きも、アイツらに憎まれ口を言えるくらいは頑張っとかなな・・・ってところで(笑)

ボク一人のコトでは、、、引越し、かな?(笑)京都に来てからず~っと伏見に居たのが真逆の山側にある岩倉ですから、、結構環境変わりました。UNITを自分で始め・友人の多い左京に住まいを変え、今までよりも京都と密な関係になったのかも知れません。

ってまあ、、中身は何にも変わってなくて、3年もあるなら成長しろって話です(笑)



しかし、4年目を迎えられたのはひとえに気に掛けて頂いてる皆様のお陰と深く感謝しております。



コレって当たり前の定形文ですが(笑)、、本当にそう思っております。

なにしろ、ボクの仏頂面で皆さんに相手して頂いてるんですから、、ホント。人見知りというか人嫌いというか、、知らない人や沢山集まるのも苦手で(笑)、ボクの世話を良くしてくれている友人夫婦宅でミンナで御飯なんて時でも、知った顔ばっかりで集まるにも関わらず「KJさん来るかな、大丈夫かな、、。」と夫婦で心配してくれる位(笑)

そしてUNITに並んでる洋服を提供してくれているメーカー各位様も、お陰様でオープン以来殆どお付き合いが変わってません。ボクの適当な仕事にお付き合い頂き迷惑かけてばかりで。

オープンを助けてくれた友人・普段からボクの面倒を見てくれる友人・甘えっ放しの家族も。


最初から変わらず思ってるコトなんですが、UNITにおいてのボクがするべき役目は、、お越しくださる皆さんとUNITに並んでる洋服を繋げるコト・UNITにまつわる人々を点から線に繋いで立体になってくれたらいいな~ってするコト、です。


UNITにある洋服は全部、ボクにとって自慢したいモノばかり。
UNITに来る人々は全員、ボクにとって自慢したいヒトばかり。


全てのユニットが集まって1つのUNITなんです。






本当に有難うございます。









DSCN6317_20120830171222.jpg

これからもたっぷり甘えますので(笑)、4年目も宜しくお願い申し上げます!!




というコトで、、、明日はワイワイしましょうね!

というコトで、、、明日は更新できないと思います、悪しからず。恐らく5時くらいからはお店の片付けが始まりますので、商品見せろよ~って方はそれまでにお越し頂けると助かります。


以上宜しくお願いします!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1044-b49c97b6
Listed below are links to weblogs that reference
4年目のご挨拶。 from UNIT

Home > 未分類 > 4年目のご挨拶。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

