Home > スポンサー広告 > 昨日に続き、布モノ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1036-24f5b6fc
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 昨日に続き、布モノ。

Home > 靴・小物・その他 > 昨日に続き、布モノ。

昨日に続き、布モノ。

こんにちは。

久々にどんよりな天気ですね、って言ってたらゴロゴロでザーザーになってきました。

気候、なんだか変わってきましたよね、、、って話になりますよね。ですが、、、、毎年祇園祭の宵山あたりで降って、送り火の前に降ってる気がします。



そして本日の商品は、、、昨日に引き続き布モノ、バンダナです。っていってもアメリカンなヤツではなくって。




DSCN6139.jpg

こんな感じ。





DSCN6143.jpg

スイスから来たブルメールというブランドです。





DSCN6140.jpg

70センチ四方の大振りなバンダナ、ヴィンテージ風ペイズリーの絵付けもとても丁寧。みたところスイスコットンの長綿っぽいですので、クオリティもバッチリ。

バンダナ、もちろんハンカチ的な使い方もイイと思いますし、、女性なら頭に巻いても、男性なら






DSCN6138.jpg

シャツと共にでも。



なんというか、、持ってて嬉しくなるバンダナです。


嗜みとして、お洒落として、実用性の彩りとして、、、、1枚いかがでしょうか??







DSCN6141.jpg

BLUMER  BANDANA  ¥2,520-

お問合せはunit.koto@gmal.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1036-24f5b6fc
Listed below are links to weblogs that reference
昨日に続き、布モノ。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 昨日に続き、布モノ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

