Home > スポンサー広告 > 本日、



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1034-c2d79a68
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日、

Home > 未分類 > 本日、

本日、

脳停止中です(笑)

ご紹介するモノ、もちろんあるのですが、、、脳の活動状況的に無理矢理になりますので本日見送り。


ちょっと疲れが溜まってるんでしょうかね、、、、って仕事してるフリ(笑)







111 002

昨日は久しぶりにケンと空き時間を合わせて。久々に2人だけで山遊びに行ったので、なんだか昔の話をしたり。初めて会った時はアイツが10代だったのに今は父親、お互いの環境の変化を確認しあい震え上がりましたヨ(笑)、2人共中身はまんまオサルなんですがね。


ユウも今月末に一時帰国で、2人共31日の3周年ライブには来る予定ですので、ちょっとだけ褒めてあげてください、ボクはイヤですけど(笑)


ではまた明日、お願いします。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1034-c2d79a68
Listed below are links to weblogs that reference
本日、 from UNIT

Home > 未分類 > 本日、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

