Home > スポンサー広告 > 襲撃。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/103-36bb99a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 襲撃。

Home > 靴・小物・その他 > 襲撃。

襲撃。

こんにちは。

12月突入ですね~、UNITは無事に歳を越せるのでしょうか・・・・それ以外のことは特にどうってのはありませんが(笑)

今朝もいつも通り鴨川を上がってて、道に落ちてる鳥の羽根をみて、ふと「子供の時は、こういうの宝物やったなあ・・・・・。」なんて思いました。小学校の帰り道の鉄工所の前に落ちてたナットとか、そういうのってキラキラしてましたよね。だからって、大人になってそういう純粋さが無くなって云々なんてことはサラサラ思わないのですが、ふと、「知ってるけど二度と戻れない」と感じるんですね。
ボクの実家はこの夏に建て替えたのですが、帰った時に角を曲がって「アレ?あそっか。」ってなる時も同じ感じ(笑)

感傷ってやつです。

冬ってことです。



そんなUNITに





DSCN7233.jpg

巨人兵出現。

「ご、ご、、、ごめんなさいっ!」と言いそうになったのですが、よく見ると飛び道具は持ってない。どちらかというとシリコンで締め上げるのが得意みたいです。





DSCN7260.jpg

ということで、彼はknogのマイクさん。「オメーヨ、モットノグナラベロヤ。」と言ったとか言わないとか。





DSCN7229.jpg

体内の息を吐き切ると、この位コンパクトになるみたいです。

もうしばらくすると、ノグの新しいプロダクトもご紹介出来ると思います。





DSCN7232.jpg

自転車デカ。

じゃあまたね~。







DSCN7234.jpg

ん?この方向はエイリン丸太町店が標的だな。Nさんなら互角に渡り合えるはず、気をつけて!


殺されずに済んだ次の日は、






DSCN7249.jpg

ラテン系イケメン関西人パパの登場。

UNITを拠点にUNIT常駐のUNIT号で京都の営業活動後、UNITにもついでに営業して頂けまして、






DSCN7251.jpg

サボテン入荷。指の開き方が気持ち悪いのは落とさないように力が入ってるから。

まじめな話、これって意外によくないです?プレゼントとしてあげ易い、もらって悪い気はしない。実際ボクも開店の時に「サボテン欲しい。」と言ったのを、ミンナが伝言ゲーム的にフォローしてくれました(笑)カバーはトナカイの皮、、、、、、時期的にシュールなプレゼントが出来ます(笑)

1980円です。



もう1つ。





DSCN7257.jpg

MONT LIVREの




DSCN7252.jpg

キーホルダー。





DSCN7259.jpg

ナス環・O環は真鍮。使い込むと雰囲気出そうですね、






DSCN7255.jpg

大人になりきりたくない大人のキーホルダー。


8190円です。





本日はちょっとしたプレゼントに最適なモノたちと、オトナコドモな人達の登場でした(笑)。




明日はお休み頂きます!


マイクさん、ホントは優しい人です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/103-36bb99a5
Listed below are links to weblogs that reference
襲撃。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 襲撃。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

