Home > スポンサー広告 > 告知!!!!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1029-a486e21b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 告知!!!!!

Home > 未分類 > 告知!!!!!

告知!!!!!

こんにちは。

8月です、一昨日から8月始まっってましたね(笑)

8月といえば、、、、そうですね、皆さんよくご存知の通りかの有名なセレクトショップUNITが始まった月(笑)


・・・・・・まあイイか。


お陰様で8月末で3周年を迎えます、、、、本当に皆様のお陰で3年やってくることが出来ました。ホントにね、ボクみたいな適当ズボラな人間が店やるなんておかしいんです、本当に有難うございます。

でもね、、、正直洋服がどうとかってわかんないんです。ボクが好きな人が作る洋服をボクを信用して来て頂ける方に着て頂いて、なんだか色んな人が楽しいと良いなあ、、、ってだけで。洋服も人も色々UNITして楽しいUNITがまた生まれる!、、、、とイイな~、でUNITはUNITという名前なので、これからもどんなUNITが出来るか自分でも楽しみです。

その為にも、、、もっと遊ばないとね(笑)


というコトで、、、3周年パーティです!!







3rd


いつもの如く、、、、段取りは適当です(笑)




DSCN0140_20111213175444.jpg

musimanJr with 服部準之助

そしてUNITではもはや定番の2人にライブをしてもらいます、ワイワイ楽しみましょう。何かリクエスト曲があれば数日中にボクに言ってみてください、間に合うかも知れません(笑)

その他、、なんでも持ち込んでください。それから、、ちょっとお遊びがしたいのでフライヤーを必ず1枚ゲットしてくださいね、来週くらいから配ります。もちろん当日でもお渡ししますので。

ではでは、、、、


8月31日(金)の夜は必ずUNITに集合で!


よろしくおねがいしま~す!!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1029-a486e21b
Listed below are links to weblogs that reference
告知!!!!! from UNIT

Home > 未分類 > 告知!!!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

