Home > スポンサー広告 > MARINEDAYの程よいバッグ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1022-bf896be4
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAYの程よいバッグ。

Home > MARINEDAY > MARINEDAYの程よいバッグ。

MARINEDAYの程よいバッグ。

こんにちは。




写真

水場なので涼しそうに見えますが、まあコレが蒸し蒸しです。

でもボクとしましては、夏に汗ダラダラでなにかするのは結構好きだったりします。

汗かく→水おいしい→汗かく→シャワー→クーラー→ビール→寝る(布団軽い)

ワケです。

休日に、、夏の夕焼けを眺めながら半袖・短パン・サンダルでフラ~っと軽く飲みに行く、なんてゆる~い感じとかね。


あ、そうや。そろそろ一通り皆さんにも今年のショートパンツをご覧頂いたことですし、、そろそろ自分のをなにか引っこ抜きましょかね(笑)




DSCN6009.jpg

そして本日の商品、マリンディのバッグを。




DSCN6017.jpg

素材はリネン帆布、コシのシッカリした軽量で安心感たっぷりで風合いのある、、要するにカバン向きな生地です。




DSCN6016.jpg

そのリネン帆布と上質なカーフレザー・真鍮パーツ、MARINEDAYのお家芸ですね。




DSCN6015.jpg

本体はA4が楽々余裕なタテヨコにマチも大きくとってます。メインの荷室と同じパネルサイズのポケット・2分割のポケットという3室、細かすぎず・程良い仕分け具合。





DSCN6010_20120726160227.jpg

ハンドルで持っても、





DSCN6011.jpg

ショルダーでも、




DSCN6014.jpg

斜め掛けでも、シンプルなのにこんなに使い易い。

MARINEDAYの商品は基本的にユニセックスなのですが、UNITにも関わらずバッグは女性に人気が高い(笑)

女性のほうが単純明快にデザイン・機能・価格のバランスを嗅ぎ分ける力があるのでしょうね・・・。



男性陣も、それを放っておく手はないですよ。







DSCN6018.jpg

MARINEDAY FISHFLY  ¥13,650-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1022-bf896be4
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAYの程よいバッグ。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAYの程よいバッグ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

