Home > スポンサー広告 > ちょっと先のコト、サワリだけですが、、、。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1020-2e80af42
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ちょっと先のコト、サワリだけですが、、、。

Home > 未分類 > ちょっと先のコト、サワリだけですが、、、。

ちょっと先のコト、サワリだけですが、、、。

こんばんは。

数日ご無沙汰しておりました、申し訳ございません。

このところ店頭と頭を使うコトでボクのキャパが占領されておりましてですね、、、ちょっと一段落着きましたのでそのあたりのこともお知らせしとこうかなあと思いまして。


この冬、「アウトドアなアウター要るなあ~。」と思ってる方も、今思って無くても後で思った時に覚えてて頂きたいのですが、、





SYANAGO-ブランドコンセプト

こんな企画が進んでるみたいです。

もちろんUNITで取り扱い予定ですので、、ゼヒゼヒ脳内の引き出しに入れておいてくださいませ。


宜しくお願い申し上げま~す!!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1020-2e80af42
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと先のコト、サワリだけですが、、、。 from UNIT

Home > 未分類 > ちょっと先のコト、サワリだけですが、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

