Home > スポンサー広告 > 本日は宵山。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1017-9ce727ef
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日は宵山。

Home > 未分類 > 本日は宵山。

本日は宵山。

だからなんでしょうか、夕方からこの界隈の人影がまばらに・・・(笑)


明日は神幸祭で5時からは営業どころじゃなくなる二条木屋町。

ということで明日はお神輿見物にでもお越しください、なかなか素晴らしいですヨ。

是非ビールでも飲みながらのんびりしましょう。


そんな本日、脳みそを動かす日でして、、、、少しだけ秋冬のCurobasiのある側面をご紹介、、別ラインのクロバシが誕生しそうです。






DSCN5935.jpg

こんな感じの方向性を。

「詳細を早く教えろよ、ああん!?」という方は直接店頭でお尋ねください。

考えすぎで脳がかゆくなってきました、アホが頑張って脳みそ使いすぎちゃダメですね(笑)


明日は商品で~す!!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1017-9ce727ef
Listed below are links to weblogs that reference
本日は宵山。 from UNIT

Home > 未分類 > 本日は宵山。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

