Home > スポンサー広告 > 15jyugoのボーダーT。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1015-43fd55f1
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのボーダーT。

Home > 15jyugo > 15jyugoのボーダーT。

15jyugoのボーダーT。

こんばんは。




DSCN5926.jpg

祇園祭も、日本中の皆さんが思うところの祇園祭の3日間に突入です。

んでもって、3連休明けの火曜日は神幸祭。UNITは中座のお神輿をたっぷり見ることが出来る特等席なんです、お時間ある方はゼヒ祇園祭のホントのメインはココです。中々イイもんですよ、どうせその日は夕方からどうしようも無くなるのでビールでも飲みながら見物しましょう(笑)



そして本日は。

ボクのお気に入りカットソー。





DSCN5921.jpg

ネイビーになる一歩手前くらいのブルー、花紺くらいな感じのボーダー。

太い!となる一歩手前の太ボーダー。

ムラ糸のざっくりした感じではなくスムースな天竺のこの素材で、





DSCN5924.jpg

少しユルい雰囲気に仕上げた7分のカットソーです。






DSCN5920.jpg

襟もユルいクルー、ボートネックくらいのユルさなんですがクルー。





DSCN5922.jpg

最近少なめな後身頃の長いスリットの処理、気持ちだけ長く。






DSCN5923.jpg

丸発見、この丸にもちゃんとボーダーが隠れてるんです。


ってな具合に全部が絶妙に独特、一見すると普通なんですが、、、着ると他には無い雰囲気。





DSCN5925_20120714182800.jpg

なのでこんな具合に超王道コーディネイトでも、、、なんだか違うんです。

UNIT、セレクトショップなので上下同ブランドでのご提案をホントはしたくないのですが、、、今回はごめんなさい、敗北(笑)


唯一無二のボーダー、いかがでしょうか??






DSCN5919.jpg

15jyugo Lot C-13B ¥9,450-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1015-43fd55f1
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのボーダーT。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのボーダーT。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

