Home > スポンサー広告 > MARINEDAYのお待たせしました!なコレ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1014-b8d5dbc6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAYのお待たせしました!なコレ。

Home > MARINEDAY > MARINEDAYのお待たせしました!なコレ。

MARINEDAYのお待たせしました!なコレ。

こんばんは。

昨日に引き続き、またまた本日入荷の商品を先出しで。

これはお待たせしてるモノでして、一刻も早くお伝えしとこうと思いまして、はい。





DSCN5909.jpg

いや~待ってましたよ、ホントよくお問合せ頂きましたので。

それは何かと言いますと、





DSCN5897_20120713193955.jpg

コレ。

このヌメのオイルレザー、堅牢度と高級感のある革。この素材を使用したシリーズを3アイテムです。

先ずは、、





DSCN5896.jpg

MARINEDAY FLAT3

詳細のご説明はコチラをご覧ください

今回はTAN・CHOCO・BLACKの3色展開です。

「入ったら教えて~。」という声が多かったので、、、正直把握できてません、、、、本気の方はお早めにご連絡等をお願い申し上げます。


そして、FLAT3の弟みたいなのが到着してます↓




DSCN5898.jpg

AGE

単純に半分程のサイズ、、と終わりそうなのですが、、そうでもなく。





DSCN5900.jpg

実際単純に半分なのですが(笑)、まあまあの収納力。

もちろんFLAT3よりも容量は少なくなるので、まあまあ。まあまあだからこその良さ、このサイズでまあまあ入るというのは逆に収納力アリというコト。




DSCN5901.jpg

シンプル構造のお陰で思っているよりもシッカリ入ります。なので「ポイントカードなんて持たないよっ!」ってな方で、キャッシュカード×2・クレジットカード×2・現金、そんな感じならこのコンパクトさはオススメです。

もう1つの使用方法が↓




DSCN5911.jpg

カードケースなんてどうでしょう?

名刺入れとしてはかなりの容量になりますので、「あ、、、切れてる・・・。」にならないかと。

んでね、例えば「普段は長財布なんだけど、、結婚式とかで手ぶらの時に邪魔で・・。」なんて場合は、普段名刺入れにしてたコイツをその日は財布として、、なんて応用も出来ちゃいますので。


実際ボクはこの方法を取ってます。



そしてこの流れでいきますと、、、




DSCN5902.jpg

BORD2

キーケースも到着。

詳細はコチラですね


こうなってきますと、、、、




DSCN5903.jpg

全部揃えるとシックです、こういう手回りの革小物は統一させたくなる、、、ボクがそうです。

ご存知のようにMARINEDAYの価格設定はリーズナブルですのでそのへんも安心、まとめて3つプレゼント!なんてのもカッコイイかも(笑)


使うと分かるMARINEDAYの素敵さ、是非分かってみてください。






DSCN5906.jpg

MARINEDAY FLAT3   ¥8,295-






DSCN5907.jpg

MARINEDAY AGE   ¥7,140-





DSCN5908.jpg

MARINEDAY BORD2   ¥5,040-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1014-b8d5dbc6
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAYのお待たせしました!なコレ。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAYのお待たせしました!なコレ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

