Home > スポンサー広告 > シマシマ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1011-a61b9131
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > シマシマ。

Home > JIGSAW > シマシマ。

シマシマ。

こんばんは。


本日は第2のボクの日なんです、七夕ですからね。この話を知らない人で理由の分かった方は何かサービスします(笑)



蒸し蒸しの日が着々と近づいております。

なので今日は楽々で爽やかなのをJIGSAWさんからご紹介。





DSCN5856.jpg

先ずはトップス、






DSCN5851_20120707163610.jpg DSCN5853_20120707163609.jpg

DSCN5852_20120707163609.jpg

ボートネックのボーダーです、チャコール・ネイビー・ターコイズの3色。




DSCN5855.jpg

ミディアムウェイトのムラ糸ボーダー、シッカリ目の生地なんですが、肌触りサラサラでイイんです。見るからに涼しそうな薄い生地も良いのですが、こういう素材だと汗をしっかり吸収してくれますのでかえって安心。白基調ですから汗ジミも出にくいですしね。




DSCN5864.jpg

こんな感じが気分でしょうか。

ボーダーにジーパンでど真ん中超王道。それをスニーカーライクなMARINEDAYの靴にサザレ石のアンクレットで少し気を利かせた感じ、首から提げるアクセサリよりも自然でヒトクセつきます。夏は足首出せるんですからしっかり使いましょう。




そしてこのボーダー、



DSCN5857.jpg DSCN5858.jpg

DSCN5859.jpg

ショートパンツもあります。

これ、よさそでしょ??



DSCN5860.jpg

ラフなんですがカタチがシッカリのスッキリですのでダル~ってなりません。




DSCN5865_20120707163715.jpg

あくまでも淡いカラーコーディネイトで、かっこいいんじゃないかと。

こっちの場合は脚をスッキリさせて手首で遊ぶのが良いと思います、バランス感ってヤツです(笑)


なんにしろ、、、着心地良くて爽やかでラクで、、、夏に必要な物が全て用意された2型。


是非上下で着て眼鏡かけてください、赤はないですけど。





DSCN5862.jpg

JIGSAW MEDIUM WEIGHT BORDER S/S BOAT NECK T-SHIRT ¥6,090-






DSCN5861.jpg

JIGSAW MIDEUM WEIGHT BORDER SHORTS ¥7,140-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1011-a61b9131
Listed below are links to weblogs that reference
シマシマ。 from UNIT

Home > JIGSAW > シマシマ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

