Home > スポンサー広告 > MARINEDAYの靴。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1009-14d0d1e7
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAYの靴。

Home > MARINEDAY > MARINEDAYの靴。

MARINEDAYの靴。

こんばんは。

梅雨ももうひと辛抱って感じでしょうかね、部屋で洗濯を干すのがどうも気分が良くありませんのでスッキリ晴れて欲しいもんです。

そして本日は火曜日の宿題を。





DSCN5789.jpg

コレですね、MARINEDAYの靴です。

靴、、革靴、、なんですが、コレはどちらかと言うとスニーカー感覚ではいて頂きたい靴ですね。肩の力の抜けた、自然な風合いのデザイン。




DSCN5806.jpg DSCN5808.jpg

DSCN5809_20120705171335.jpg DSCN5810_20120705171335.jpg

ぐるりこんな感じ、ホントにシンプルです。

ホールカットで継ぎ目も無く、薄いアメ底を接着で。潔くシャンクも縫いもないので柔らかで軽い履き心地、ホントに楽々です。




もちろん「オレ、長時間歩く。」なんて時には向いてないのですが、「ラフな日で・スニーカーまで軽くなく・気の利いた感じ」な塩梅が必要な時にグッドセンスなんじゃないかと。



DSCN5811.jpg

そして何よりも、程良い肉厚で柔らかくナメしたカーフってのが柔らかなこの靴の主人公なんですね。


休日に、、車や自転車でちょっとソコのカフェでお昼で・雑貨屋さん見て・あ?映画でも観る?、そんなカップル・夫婦のデートに、




DSCN5812.jpg DSCN5815_20120705171533.jpg

DSCN5816.jpg

イイんじゃないでしょうか、多分スニーカーよりも奥様・彼女の支持は高いかと・・・・いや、、よりじゃないな、、こういうのも引き出しで持っとくとポイントアップが正しい言い方(笑)


そしてスニーカー並みにリーズナブルですから、、奥様ウケもいいんじゃないでしょうか。







DSCN5817_20120705171532.jpg

MARINEDAY DANS  ¥15,540-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1009-14d0d1e7
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAYの靴。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAYの靴。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

