Home > スポンサー広告 > 取り急ぎ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1008-19c887b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 取り急ぎ。

Home > 未分類 > 取り急ぎ。

取り急ぎ。

こんばんは。

って、日が跨いでしまいました。

「毎日見てるんやから更新サボらんといてや~。」なんて嘘をつく方がチラホラいらっしゃるワケですが(笑)、、本日とんじゃいましたね・・・。

本日の作業が思いのほか圧してしまいましてです、ボクも色々あるんですよ・・・。

ちょぴっと依頼を頂いた、、、




DSCN5785.jpg

トートバッグを縫い縫いしてました。

がっちりアピールをしなけりゃならない昨今らしいので、主張(笑)


まあ、だらだら服屋続けてたらコレくらい誰でも出来るんですがね。


しかしまあ、、




DSCN5786.jpg

ロスにUNITロゴが出張するのは楽しみです。


そんな本日の更新予定だったのが、




DSCN5789.jpg

コレなんですが、、、また木曜日です、スミマセン。

その前に買って頂いてもモチロン大歓迎ですので、明日ボクのいない間にミンナでさらいにお越しください(笑)




それから、、、月曜日の15jyugoのTシャツ、価格が抜けてました、、、¥7,350-です。

メールでお問合せ頂いたhさん、夜も深いので取り急ぎコチラでスミマセン!明日改めてご連絡いたします。




ということで、明日の店頭も宜しくお願い申し上げま~す!!

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1008-19c887b2
Listed below are links to weblogs that reference
取り急ぎ。 from UNIT

Home > 未分類 > 取り急ぎ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

