Home > スポンサー広告 > 普通のVネックに飽きた方、15jyugoのVネックはどうですか?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1007-322ad311
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 普通のVネックに飽きた方、15jyugoのVネックはどうですか?

Home > 15jyugo > 普通のVネックに飽きた方、15jyugoのVネックはどうですか?

普通のVネックに飽きた方、15jyugoのVネックはどうですか?

こんばんは。

なんとなくなんですが。自転車乗るときと休みの日以外、、、というか仕事の日ですね(笑)、、は、7月を越えないとショートパンツをはきたくないんです。先取りが洋服商売の原則なのかも知れませんが、ちゃんと季節感の区切りも欲しい気がしまして。なので「完全に夏」は7月からな気分なので、そろそろ半パンはこうと思います。


まあ下半身はそういう話になりますが、上半身は、、、やはりTシャツが主役。


そんなTシャツ、本日は15jyugoのカッコイイのをご紹介。


15jyugoといえば丸モチーフが基本、ポケットやなんやとドコかに○があります。ですからクルーネック、、、でなくってVネックなんです。




DSCN5769.jpg

こんな感じ。

ピッタリ細身のカッコヨク着られるTシャツですね。




DSCN5771.jpg

生地はシッカリ目で弾力のある天竺、凹凸感がありながら土臭くならないイメージの生地。




DSCN5772.jpg

袖口は細め、腕にピッタリきますのでシャキッと決まります。






DSCN5774.jpg

襟のリブもシッカリ、だら~んとなる心配もございません。




DSCN5773.jpg

丸、ありましたね。丸と言うが変形ティアドロップみたいな、、これがなんともいえないカッコ良さと柔らかさを両立させてて不思議なんですよね。





DSCN5780.jpg

ね?カッコイイでしょ??



まっ白で1枚勝負しやすいTシャツ、夏の必需品です。

且つ普通のVネックとは一味違いますので、そういうのが欲しかったのよね~とお思いの方も多いはず。



ゼヒドウゾ。






DSCN5776.jpg

15jyugo Lot C20-P


今回のTシャツと前々回の15jyugoのショートパンツ、両方女性サイズもありますので、、、そんな上下もアリだと思いますヨ。

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1007-322ad311
Listed below are links to weblogs that reference
普通のVネックに飽きた方、15jyugoのVネックはどうですか? from UNIT

Home > 15jyugo > 普通のVネックに飽きた方、15jyugoのVネックはどうですか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

