Home > スポンサー広告 > 15jyugoのショートパンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1005-e062ac08
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのショートパンツ。

Home > 15jyugo > 15jyugoのショートパンツ。

15jyugoのショートパンツ。

こんばんは。


そろそろUNITでも氷を作らないとならない感じになってきたような気温。

飲みに行くとボクは大概茶色のお酒系統を飲むのですが、最初はビールを1杯そのビールが美味しくてそれ以上は要らない。キャンプなんかで野外で飲んでるとお茶代わりになっちゃうので続くんですがね。その「とりあえず生」の終了速度、暑くなるとやはり速くなるわけで、、となると茶色の量も自動的に増える。

夏はダメです、出町のアニキも「Kちゃん、ちょっとゆっくりシングルモルト行こうや~。」なんてコト言いますし、、(笑)


そうなってくるとどうせ「長いズボンとか暑くてはいてられへんわ~。」とかってミンナ言うんでしょ、ちゃんと準備してくださいね。



んでそのショートパンツ。

今回も前のReに引き続き膝上ショーツ。




DSCN5733.jpg

アーミーサージ、良い生地です。安心感があるのに重くも無く、ショートパンツと相性の良い素材ですね。


そんな素材は、




DSCN5730.jpg DSCN5731.jpg

ワークパンツのデザインにピッタリ。

ベイカー、UNITの大好物な型です。それをポケット部分で配色するとこんなに新鮮なんですね、コインポケットでもっかい切り替えてるところが心憎い。

素材・雰囲気はアーミーだけどなんだかボーダーとあわせたくなりましたので、あまりマリーンな印象に仕上がってないボーダーと合わせてみました。




DSCN5727.jpg

JIGSAWのリバーシブル、袖を1つ折ってボーダーをチラリ。




DSCN5729.jpg

どうせなんでひっくり返しバージョンも。

上下ともにわざとらしくないギミック感で相性イイです、杢の素材感もアーミーサージには王道のパートナー。





DSCN5728.jpg

こっちのパネルボーダーも着てみました、ピンボケですね、、、、。

胸元の切り替えし具合とパンツの配色具合のニュアンスが似ててバランス良しだと思います。

これ、結構好みかも。


それから、、、




DSCN5735.jpg

下半身をこんな具合に夏のアーミーにまとめてみるのもイイかもです、この場合トップスを少しドレスアップすると男臭くならないと思いますよ。是非シャツを着てください。


いや、、コレ、ほしいんですけど、、、まだちょっと遠慮してしまいます。ボクが自分ではくのがもったいない気がして(笑)

気が変わらないうちに店頭からきれいさっぱり無くしてください、宜しくお願いします。




DSCN5734.jpg

15jyugo Lot026S-CM   ¥16,800-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1005-e062ac08
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのショートパンツ。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのショートパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

