Home > スポンサー広告 > ショートパンツ、ハーフではなく。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1003-9b24c89a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ショートパンツ、ハーフではなく。

Home > Re made in tokyo japan > ショートパンツ、ハーフではなく。

ショートパンツ、ハーフではなく。

こんばんは。

昨夜森林で丼食べてたら電話が鳴り、、、




ホントの電話はまだアップルに里帰り中。




鳴り、飲みに来いと。

んで帰ってササっと風呂入って岩倉の奥の家まで行くと、、イイ大人がフローリングの上でBBQしてました。

まあ、、そんなもんです。




111.jpg

わざわざランプですし。

みんなちゃんと立派にダメに歳を重ねてて嬉しい限りです。



そして大人になっても少年の心を忘れないように、本日はショートパンツのご案内。

ハーフじゃないです、膝小僧出しましょうね。



UNITにお越し頂いてる皆様に、夏のボクを思い出して頂いたら、、、膝、出てますよね?

ボク個人の半パンは結構短いモノが多いんです。「膝出すのは・・・。」なんてよく耳にするのですが、出したほうが脚長く見えますよ、単純に見える面積が増えます。且つ子供じゃなく大人の皆さんがソレをするわけですから、心配しなくても子供っぽくなりません。

全体的にもメリハリがつきますので、ロング・7分・ハーフ・ショート、それぞれ使い分けましょう。夏は下半身で表情を変え易いワケですから、折角なんで楽しまないと。


というコトで、、、、




DSCN5694.jpg

Reさんから短いのが届いてます。




DSCN5695.jpg

素材はヴィンテージOXということで、質感の良さとクロージング的アプローチをバランスよく表現できます。そしてパッと見分からないのですがエステル×レーヨンです、ということは乾きやすい。夏です。





DSCN5696.jpg DSCN5697.jpg

きっちりショート丈、グレーとOXの素材感が引き締まってます。




DSCN5698.jpg DSCN5699.jpg

アシンメトリ。

バランスの良いポケットの配置です、ワーク的なギミックなんですが細めの縫糸なのでワークワークしません。なので大人っぽくも・スポーティにも、色んなニュアンスではけます。





DSCN5692.jpg

短靴でこんな感じ。

大人だからこそのショート丈。カットソーにショートパンツ、楽々なんですが靴でキリッと。

もちろんスニーカーもいいですね、ウチのPRO Kedsとポロでオールドスクールなテニススタイルなんてのも気が利いてます。半袖シャツにサンダルなんて感じも良さそう。

海辺のキャンプにも良さそう。




本日は言葉少なめで、コレは実際にお店ではいてクルクル着替えて吟味してください。

是非。







DSCN5703.jpg

Re made in tokyo japan Detail Pocket Short PTS ¥12,390-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1003-9b24c89a
Listed below are links to weblogs that reference
ショートパンツ、ハーフではなく。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > ショートパンツ、ハーフではなく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

