Home > スポンサー広告 > This is 昨日の続き



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1002-ee2eefbd
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > This is 昨日の続き

Home > 靴・小物・その他 > This is 昨日の続き

This is 昨日の続き

こんばんは。

本日も個人的には連絡機能無しです。





DSCN5686.jpg

今日の京都はなんとなく晴れてます、降りたそうにしてますがね(笑)

雲って結構見るんですが、中にすごくカッコイイのがあったりします。入道・傘・頭巾・ちぎれ・ろうと・うろこ・いわし、、ボクが覚えてるだけでこのくらいなんですが、まあ様々。霧状雲なんてよく見る雲なんですが、、ソレが高層雲になりそうな微妙な感じとか、見てて飽きない(笑)こないだ携帯が水没した時はなんだか傘雲のオバケのレンズ雲っぽいのをSNSの画像でみたり、この辺でもこの時期に巻積雲っぽいのをみたので、、結構降るなあ~なんて思ってたら、、あ~あ(笑)


雲が1つ1つ違ってたり変化したりするのと同じように、革ってのもそれぞれで楽しいわけです。

ってな具合にキレイに繋がったところで・・・昨日の続きで本日の財布。



先ずは



DSCN5680.jpg

ちょっとナチュラルな雰囲気のタイプ。



DSCN5679.jpg

薄めのカーフで柔らかな印象です。




DSCN5677.jpg DSCN5675.jpg

DSCN5676.jpg

小銭ぱっくりで、他3部屋。カードはバンド固定ですのでザクザクっとタテに差し込む感じですね。全体的にダイレクトな感じが使いやすそうなでデザインです。

ラインナップ中最も女性的なフォルムですし色々入りそうですので、女性の皆さんや奥様にいかがでしょうかね。




DSCN5682.jpg

ネイビーとブラウンです。


次は、


DSCN5667.jpg

ブライドルレザーです。

ブライドルレザー、、所謂ロウ引きの革です。革に蝋をすり込んでますので皮の堅牢度が上がるのと同時に経年変化でツヤツヤになってゆく育つレザーです。製法により蝋が表面に白く浮き出ている物や蝋引きされてないみたいにツルツルの物、各ブランドさんの趣向で様々です。This is...さんの場合は適度にシボを残したベジタブルタンニンのオイルド革ですので武骨でもなくラグジュアリーでもなくとても自然体。

因みに昨日、明日にとボクが言ってました「コンビなめし」コレはオイルレザーとブライドルレザーの両方のイイトコ取りしたナメシ法。二兎を追うもの・・のようなことにはなりません(笑)布でも木でも同じだと思うのですが、革の質・厚さなんかで加工方法と染色方法を選ぶというコトです。昨日の場合はあの質の量の革でネイビーをあのツラに仕上げる場合は、、、コンビなめしが最適だった、と言うコトです。

もとい。

ではコレです。





DSCN5661.jpg

チラッとパステルカラーがのぞいてますね、エレガント。




DSCN5662.jpg DSCN5663.jpg

DSCN5664.jpg DSCN5660.jpg

とても正攻法、品良くまとまってますね。



DSCN5668.jpg

表は黒で、ブルー・ホワイト・グレーのインナーです。


で。



DSCN5669.jpg

2つ折りバージョンもあります。





DSCN5670.jpg DSCN5671.jpg

こんな感じ、男性的過ぎずシッカリしてます。中々他ではなさそうなニュアンス。札室は2つで中はスレーキ、お陰で薄くスマート・軽く仕上がります。





DSCN5673.jpg

こっちも3色。





DSCN5682.jpg

This is... Calf Leather Long Wallet  ¥15,540-





DSCN5681.jpg

Tnis is... Bridle Leather Bi-Color Short Wallet ¥18,690-
       Bridle Leather Bi-Color Long Wallet   ¥19,950-


というコトで・・・




DSCN5684.jpg

This is...の財布、揃ってます。

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1002-ee2eefbd
Listed below are links to weblogs that reference
This is 昨日の続き from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > This is 昨日の続き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

