Home > スポンサー広告 > 15jyugo、夏のロング丈。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1000-04a169d2
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugo、夏のロング丈。

Home > 15jyugo > 15jyugo、夏のロング丈。

15jyugo、夏のロング丈。

こんばんは。

相変わらず携帯は復帰しておりません。



梅雨の晴間は五月晴、、なんて言いますがまさにそんな感じのここ数日。過ごしやすいですね。

こっから梅雨が終わり微妙な小康状態が続き、祇園祭の宵々~宵山のどこかでドカンと一発きて、、そうすると茹だるような暑さが到着ですね。うだるって、、茹でるようなワケですからそりゃあ暑い。

そんな時期には、、ショートパンツに突入なんですが、そればっかりじゃあ面白くないしそうもいかない。

ね、実際1年前を思い返すと「ショーパン飽きたわ、、ロンパンはきたいけど、、暑いかあ・・う~ん。」なんて思ったこともあったりするでしょ??





DSCN5597.jpg

15jyugoにイイのがあるんですヨ。

といううコトで夏向きのロング丈のボトムを本日。







DSCN5589.jpg DSCN5590.jpg

15jyugoのリネンのちょっとユルめはいかがでしょうか。


んでコレ、結構気が利いております。




DSCN5584.jpg DSCN5585.jpg

ポケットパイピング、同色でそっと寄り添ってるおしとやかさにグッときますね。







DSCN5586.jpg

ヒップパッチも一見子供っぽくなるかと思うのですが、はいてみるとコレが中々の収まり具合。身生地の柔らかさによってお尻部分だけダラけ易くなりがちなんですが、それをキッチリ補ってくれます。




DSCN5587.jpg

しっかり洗いのかかったリネンOXなので、ちょっとちりめんっぽい雰囲気が出て素敵な表情です。





DSCN5594.jpg DSCN5595.jpg

ストンと自然にゆとりのあるシルエット。シャツと合わせるとキレイめになるでしょうし・今日のようにカットソーだとベースデザインがワークパンツということもありしっかりこなしてくれます。そうそう、オシリすっきりでしょ?




DSCN5596.jpg

ロールアップもイイ、むしろ正攻法。

そしてボクの15jyugoさんの大好きな提案方法が、、毎回1色勝負だということ。無論このパンツもブラックのみで勝負。そのデザイナーイメージを、はきながら感じていただくのも楽しいかと。


15jyugoのボトムって、楽しいんです。持ってる方にも新しい発見・まだの方にはモチロン試していただきたい、、そういうのに季節感・存在感、共に納得の一本です。





DSCN5583.jpg

15jyugo Lot030-L   ¥22,050-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1000-04a169d2
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugo、夏のロング丈。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugo、夏のロング丈。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

