Home > 2013年07月

2013年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

という事でUNITの7月も本日迄。

なにに対して「という事で」なのかは分かりませんが。

そういえば変換忘れて「かな」のままUNITをたたくと「ウニT」になるんですよね、雲丹プリントのTシャツとかアリですかね?

なんてどうしようもない事しか話が思いつかないくらい脳みそが瓶詰めのウニ状態ですので、、、8月からの必要事項だけお知らせ致します。




営業時間は12時〜20時、定休日は毎週水曜と第3木曜。これはまあそんな感じとしまして、、、

金曜日からユルユルとセールスタート。

21日から29日までプチ改装。

30日からリニューアルで4周年を迎える。


という流れとなります。

久しぶりの大工仕事です、楽しみです。ペンキ塗りたい人も随時募集です、是非(笑)


それでは、また来月からも宜しくお願い申し上げま〜す!!

みんなのパッカーズ、しっかり継続中なんですよ。

こんばんは。

ということなんです↑

って、、、コノご紹介久しぶりですよね、FREDRIK PACKERSのカスタムオーダーです。

やっぱりヨイですね、みんなの好みで配色すると、、、ぽいんですよね、オーナーの色が出ますね。




DSCN8435_20130726171419.jpg

こんな感じのプロフェッサービジネス、



DSCN8436_20130726171418.jpg

あんな感じのマウンテンパック。

ボクね、このカスタムオーダーで何が嬉しいかって、、、出来たのをお渡しする時の皆さんの笑顔の弾け具合がね、、大人でもこんな顔するんや〜っていつも思います(笑)

それくらい嬉しくなるFREDRIK PACKERSのカスタムオーダー。

皆々様も是非、お好みのカラーで作ってください。愛着っぷりったらないですよ(笑)

なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでらっしゃいますか??
祇園祭も参院選も終わり、夏のイベントったら、、、送り火くらい、、、って、くらいって、とても大切なお祭りでした(笑)

近頃のUNIT、、というかボクはと言いますと、、、、そうですね、いつも通りお山でマウンテンバイクで転けたり・川原でコーヒー飲んでて遅刻しそうになったり、、あ。




写真

最近の出勤スタイルはコレです、E.B.S PIKEにボトル2本。

自転車に鞄があると背中が汗でベトベトになりませんし、水分補給にはお茶やなんやかんやよりも先ずは水、とはいえ冷たいコーヒーは欲しいのでTHERMOSの350ml。サーモスのねじ込み型の蓋を使ったボトルはオススメです、保温・保冷がバッチリ、って、UNITは全く無関係ですが(笑)

まあ、、そんな感じでいつも通りってことです。

それから最近のボクのBGM。

VOTE祭り野郎が全国行脚しながら、





これを歌いまくってましたので久々に引っ張りだして聴いてました、Tracy Chapman。





MTV全盛期の80年代後半にデビューした彼女の代名詞的作品といえばこのFAST CAR、アル中の父親から彼氏の車で逃げようとするけど、、なんだか、、、んでもってその彼氏も、、、、でも今が最悪やし、それに比べたらこれからイイことしか無い〜。・・・・・って、オイオイって内容なのですが(笑)

当時ラジオにかじりついてた思春期のボク、、、なんかよく分かってないなりにグサっときました(笑)。ギラギラした音楽が多かったし、そういうのも聴いてたし余計に。その後アラニス・モリセットが出てきた時も同様でしたね〜。

そんなトレイシー・チャップマンの詞はホントに革命・革新の想いを乗せたものが多い。





そして革新といえば、、、、です、ハイ。

表題の件の「、、、、」の部分なので・す・が。

UNIT、秋を前に少しリボーンします。4周年目でもありますし、少々お色直しをしつつ・内容も少しパワーアップさせようという目論み。


ということで、お盆明けあたりで店内少し改装しますので1週間程お休みです。日にちはまたご連絡致します。

ということで、改装するにあたり店内の荷物を少々軽くしたいので、、、、少々セールをしようと思います。8月2日の金曜からでしょうか、、、それもまた近々ご連絡致します。


という経緯を踏まえ、8月末に4周年のリニューアルで再登場という予定です。


益々ボクで益々UNITですので、益々宜しくお願いします!!!!


ということを久しぶりに図々しくお願いしてみました(笑)、、、、長らくご無沙汰が続いて申し訳ございませんでした、、、、そういうあたりのことやなんやかんやで更新出来なくって、、、。

ということで、8月からは今迄のペースでブログアップすると思いますので、もうしばらくのご猶予をお願い申し上げます。



では、先ずはご報告迄!

Home > 2013年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。