Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2日間の報告。

って・・・・・必要無いか(笑)


まずは午前中。




写真4

何のことは無い朝のブラブラ。ポタリングってのはコッパズカシイので(笑)、ブラブラ。完全に脳味噌空っぽな数時間、久々。画像中の白い小箱についてはまた後日、nozさん放ったらかしですんませんです。


そしてふと気が向いて、




写真3

イケメン設計士とオシャレカフェでランチ。

そしてお店に行って、PCに向かい翌日の準備にかかるも・・・・・「いや、ぶっつけ本番やな。」という結論に達し、カライド移動、駄洒落じゃないよ(笑)


本ブログで、意外と少ない自転車スナップ↓




DSCN8946.jpg

カラムーチョ仕様、E.B.Sのニードル。どこでも軽やかに行けちゃうオールラウンダーバイク。





DSCN8947.jpg

surly・ロングホールトラッカー、カライド組み。どこでもしっかり行けちゃうオールラウンダーバイク。



DSCN8949.jpg

トリップ29・UNIT号。問答無用のイケメン自転車(笑)





DSCN8954.jpg

小径車にE.B.S製キャリア。ある意味究極の街仕様。


実を取った自転車は皆イイ空気感です。


そんでもって究極の実を取る自転車を携え、ユーロバイクさん登場。




DSCN8955.jpg

前長~いの。



DSCN8957.jpg

後ろ長~いの。





DSCN8958.jpg

長~いのズ。




DSCN8950.jpg

E.B.Sの長いの。


という時間を過ごしておりましたのは、





写真

ナリフリ・Iっちゃん待ち。

しかし彼、ボクよりも大切な事柄があり(笑)、しばし語ってアディオス。



その後、皆と合流。




DSCN8976.jpg

登る。




DSCN8989.jpg

京都観る。




DSCN8988.jpg

ノグで夜登れる。




DSCN9011.jpg

ボクお気に入りの1枚。




DSCN9016.jpg

下りる。


寝る起きる。




CIMG0680.jpg

行く。




写真2

祝う。


酒は控える。

ビビる。



・・・・・・・喋る。




写真2

解放される。





写真1

カトレアう。

画像は無いのですが、出町柳でHANAる、食べる・喋る。



そして、本日。


4月後半たまりにたまった仕事のツケを、処理しにかかる・・・・・(笑)

ということです。

モチロンまた改めてアップしますが、本日FREDRIK PACKERSの

・コーンパッド(フレームカバー)
・ツールケース
・ドゥワーフパック
・ライトウェイトバックパック
・かくしダネ

フォローしました。お急ぎの方はお問い合わせくださいませ。

それでは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ケン坊・ハッチのご両親、昨日はありがとうございました。

ありがとうございます、ボクの大切な2人をこの世に誕生させて頂いて。

今月後半の臨時休業

29(木)お祝事
申し訳ございませんがご了承くださいませ。

本日はおやすみでした・・・・・。

CIMG0608.jpg

FREDRIK PACKERS、補充スパイラルその1。

こんばんは。

最近悶々と過ごしておりまして。

自転車の上に居る時間が絶対的に減っております、義務感で乗っている訳で無いのでこれはこたえる。

なので少々発散できるかと思いまして




写真

深夜徘徊。



CIMG0594.jpg

いつも通らない道を選んで走ると中々面白いですね、突然いつもの道に合流したり。



写真1

少子化推進派。


そんな昨日も、ボクの背中にはやはり






DSCN8940.jpg

FREDRIK PACKERSのBIKE PACK。




DSCN8933.jpg

最近、携帯とデジカメを両方ショルダーに付けるようになりました。上着の量が減っていくとポケットの量も減ります、なので手近な収納を増やさなきゃなりません。2つ付けてもそんなにイカつくなりませんでした。


そのBIKE PACK、やはり黒が大人気で届くとすぐに無くなっちゃいます。

今回はブラック大量補充。

SとMサイズ、只今全色揃っとります。


やっぱこの鞄はイイです。


ですよ。

またやってしまってますが。

こんばんは。




写真1

昨日のE.B.Sパワーです。

TURN、試作の段階から見せて頂いてたのですがまだ乗ったこと無くって。んで、乗ってみるとかなりイイ。安定感あります。「気の利いた普段の足」という贅沢な1台かも、安定性もさることながら見た目もかわいらしいので女性にもいいですね。でもマットなカラーリングにすると、軍用車っぽくなってイイかも。





写真

看板は人間力で(笑)


その人間の力、少々不足気味です。

本日もセコセコとヤル事山積み、これにて失礼・・・・・・。



あ~、すんません。


イイお天気でしたねえ~。





DSCN0421.jpg

外は気持ち良さそうですよね、雲ひとつない。しかしボクの視界は電線有り(笑)

そんなこもりっきりのボクを気遣ってか、





DSCN0418.jpg

HTMちゃんはんN氏にお手製パンケーキを持たせてくれました、ありがと~。

そして本日はクロスカントリーJシリーズ#1が八幡浜で開催。ケン坊2位、駿さん7位、お疲れ様でした。昼間に遊びに来てくれたD社Mくんも来週の箱館山はリジットでDHに出場。レース、楽しそう。



そして今日は、





DSCN0412.jpg

今宵、北の方でこんなのがあったらしく。

スゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く行きたいのを我慢して、藤井大丸の撤収です(笑)

ということで、本日失礼いたします・・・・・。


EveryWareのTシャツ

こんばんは。

なかなかマッタリ、時に麗らかなお天気でしたね。




030915magnet08.jpg

こんな日はラップトップギターの貴公子Magnet

曇天と抜けるような晴れ間が交錯する(想像)アイスランド在住の音ですので、本日のようなちょっとヒンヤリで晴れたり曇ったりなお天気にバッチリ。ボクのメンタリティのデフォルトもそんな感じだろうという自己評価ですのでばっちり(笑)




とはいえ、ゴールデンウィークは目前。



汗ばむ季節~暑い夏もすぐそこ。

ということで、


本日はEveryWareからの商品。

UNITでは初お目見えですよね?


・・・・・じゃなかった、ウチでは取り扱ってないのですが、以前に1度ご紹介してます。

コレね。

そんなエブリウェアさん、アプローチ的にはUNITと同じ方向だと思います、勝手に(笑)

自転車に乗って生活してる人が、その生活の中からプロダクトを発案してます。けどそれは「自転車用」ではなく、日常にイイもの。その日常に自転車がある、そういうこと。

リンクにエブリウェアさんを追加しました、是非どうぞ。関東の良いテンションのMTBライフが綴られています。




ということで・・・・・


DSCN0391.jpg

このTシャツ、速乾やストレッチではなく普通のTシャツ。

素材も良し・緩すぎずなシルエットも良し。




DSCN0393.jpg

襟ぐりも頭が抜き差ししやすかったり、前に屈んでても首を圧迫しなかったり。




DSCN0392.jpg

ベルクロでモノも落ちません。






DSCN0397.jpg

後ろ。





DSCN0400.jpg

何かと便利・デザイン的にもワンポイントになるポケット。





DSCN0401.jpg

リフレクターのリボン、夜道もチョッと安全。





DSCN0395.jpg

襟の後ろのこの気遣い、イイです。


そんでもってこのTシャツ、兄弟がいます。





DSCN0402.jpg

コレ。

え?夏場に暑いやんって??

イヤイヤ、そう思う人の大多数は男性陣だな。直射日光を遮ると涼しいんですよ。夏にタオルを首に巻いて歩くと、意外と疲れないんですよね。




DSCN0403.jpg

それを地で行くストール部分。タオル地です、快適。

勿論




DSCN0405.jpg

コーディネイトして頂くとナイスですし、単体でもどうぞ。





DSCN8902.jpg

何とも言い難い使用例(笑)




DSCN0409.jpg

自信を持ってカワイイ使用例。




DSCN0389.jpg

Tシャツ4色・フードは2色。








DSCN0390.jpg

EveryWare  ポケットT     ¥8,400-






DSCN0404.jpg

フード×ストール   ¥6,300-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

2日お休みいただきました、遊んでた訳じゃないですよ、仕事してましたよ、SZKさんはそう思ってないかもですけど、コミュニケーションが我々の仕事にとって重要ですからね、そうですよ、絶対そうですよ。

こんにちは。

はい、帰って来ました。


一昨日は結構早く着いちゃいましたので、




DSCN0211.jpg

恵比寿周辺を散策。





DSCN0249.jpg

DSCN0253.jpg

キリンビールの社宅?、この建物が何故か好きなんです。

自転車だったらポイって行っちゃう距離でも、歩くと結構あるんだと思いながら代官山に戻り、





DSCN0270.jpg

TUTAEEのアトリエ。





DSCN0271.jpg

Yさんのレイダックも健在。

有象無象(笑)を気持ち良くべらべら喋って、




DSCN0305.jpg

社長に挨拶して、

歩いて40秒の



DSCN0312.jpg

Reさん。

H氏とお互いの脳内の環境が近しいことを確認。やはり同い年の仲間はイイ、そう思える数少ない内の1人(笑)

未来の野望とReのパシリになることを宣言し、べらべら喋って、




DSCN0348.jpg

PEdAL.E.Dさん。




DSCN0339.jpg

闘莉王子にカツアゲされそうになったので退散。

N家とご飯、ディスカッション。

翌日は



DSCN0352.jpg

FREDRIK PACKERS I氏と近況報告。




DSCN0356.jpg

再びN氏と合流でナリフリIっちゃんとお茶しながら転寝(笑)

その後




DSCN0362.jpg

またまたペダルさん。



DSCN0361.jpg

で、バイシクルマガジンnoz氏とホニャララ。

餌付けされましたのですが(笑)、それについてはまた後日。


東京、2日で限界・・・・・。





DSCN0365.jpg

展示会でもなきゃホント無理(笑)、そんな田舎者なボクで良かったらまた相手してください皆さま(笑)

本日もお休みです。

kyototower.jpg

本日はお休みです。

tokyotower.jpg

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

