Home > FREDRIK PACKERS COLOR ORDER

FREDRIK PACKERS COLOR ORDER Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

みんなのパッカーズ、しっかり継続中なんですよ。

こんばんは。

ということなんです↑

って、、、コノご紹介久しぶりですよね、FREDRIK PACKERSのカスタムオーダーです。

やっぱりヨイですね、みんなの好みで配色すると、、、ぽいんですよね、オーナーの色が出ますね。




DSCN8435_20130726171419.jpg

こんな感じのプロフェッサービジネス、



DSCN8436_20130726171418.jpg

あんな感じのマウンテンパック。

ボクね、このカスタムオーダーで何が嬉しいかって、、、出来たのをお渡しする時の皆さんの笑顔の弾け具合がね、、大人でもこんな顔するんや〜っていつも思います(笑)

それくらい嬉しくなるFREDRIK PACKERSのカスタムオーダー。

皆々様も是非、お好みのカラーで作ってください。愛着っぷりったらないですよ(笑)

みんなのパッカーズ。

こんばんは。

いや~、バックパックってイイですよね。

MOUNTAIN PACKって、安定感があるのに他に無いデザインでホントにイイ。

防水だし・ポケットも良い配置で使い勝手もイイ。

そのLサイズを、






DSCN0014_20120225191301.jpg

女性が持ってくれるというのは更にイイ。

Tさんにはかなりの納期遅れでホントにご迷惑をおかけしてしまったのですが・・・・スミマセン、、、。


でも実物をご覧になって笑顔だったのでホッと一安心。

商品見れば納得して頂けるんです。

・MOUNTAIN PACK
・PROFESSOR PACK
・PROFESSOR PACK for BUISINESS

以上の3品番で随時オーダーをお受けしております。

オーダー頂いてから2ヶ月で仕上がります、以外に早いんです。

自分だけのカラー、是非ドウゾ。


それから一部の方への明日の連絡事項がアッチのブログに、よろしくお願い申し上げます。

補充中です。それから来週の予定等。

こんばんは。

中途半端に寒い日が続いております、ホントに中途半端。

ボクが京都盆地の北に引っ越して初めての冬なので、よく「岩倉はやっぱ寒いでしょ~?」と聞かれるのですが、、、なんだか拍子抜けなんですよ。確かに寒いのかも知れませんが、暖房付けて・風呂入って・布団入るんですから、、、まあそんなに変わらない(笑)。むしろ雪が降ったりとかツルツルの旧道とかを期待してましたので少しガッカリなんです。

2月の冷え込みに期待です(笑)

花粉の情報なんかもそろそろ始まっておりますが、去年を思い出すと、、、3月末でも雪がちらついた日があったような・・・・、ご油断の無いように。店頭でもまだ冬物はキープしてますし、、、




DSCN0043.jpg

ハイゲージのニットなんかは春でも戦力ですのでね。


そしてそして本日のご案内はFREDRIK PACKERSの補充です。




DSCN0041_20120126191628.jpg

年末~お正月にかけて歯抜けになってたのが補充されました。

BIKE PACKのMサイズは特に安心の在庫ですので、「待ってたよ。」って方は是非ドウゾ。

そんでもって来週中には抜け抜けになってるSTROLL SLING/STROLL TOTEが到着予定なので、そちらも是非ドウゾ。


それから変則的な予定のお知らせです。

1/31(火)と2/1(水)はお休みです、チョッと新幹線乗りに行きます。

その週末の2/5(日)も店舗営業はお休みになります、毎年恒例の関西クロス最終戦桂川大会ですので、TEAM UNITのヤジに行きます。ベルギー人ののストの影響が無ければコッチのオサルも帰って参戦、某マスターもオールドバイクを準備中、一応2人共TEAM UNITにカウントします(笑)

はたまた今年はエントリーが600人らしいですので観戦するのも楽しそうですよ。

そしてTEAM UNITにはココの寸胴鍋も来ますので、、、、コッチも楽しみの一つということで。

因みに去年の様子はこんな感じです。

どうせ行きますから、もしご一緒にという方はUNIT集合にしましょうかね。時間は追ってご連絡致します。

それでは。

久しぶりにカスタムオーダーの画像を。

昨日に引き続きFREDRIK PACKERSです。

皆さんにご愛用頂いておりますパッカーズさん、もちろんカスタムオーダーもコツコツ承っております。


久々に2つご紹介。

先ずは1階ITOのK氏。以前から営業・出張にとPROFESSORを愛用してまして、コレが大概ボロボロになってきた。ということで今回新調。初代は白・ベージュ基調のシンプル爽やかな感じだったのですが、、、




DSCN1045_20111030175408.jpg

今回は道路にある色んなもモノを集めたような、なんでしょう、ストレス発散なのでしょうか(笑)

とはいえちゃんとまとまっており、個性的でございます。


次はナベさんのMOUNTAIN PACK、




DSCN1046.jpg

落ち着きと男の子っぽさと、イイ感じですね。

これからもIKDとONOと共に伝道者としてSTBのパッカーズ利用率をキープしてください(笑)


ついでに昨日E.B.Sさんにお集まりの方々のパッカーズを盗撮したのを。





DSCN1088_20111030175408.jpg DSCN1089.jpg

DSCN1099.jpg DSCN1102_20111030175535.jpg

DSCN1094.jpg DSCN1095.jpg

DSCN1096_20111030175507.jpg DSCN1087_20111030175408.jpg


DSCN1092.jpg

うんうん満足(笑)


FREDRIK PACKERSのカスタムカラーオーダーは

・MOUNTAIN PACK
・PROFESSOR PACK
・PROFESSOR PACK for BUIZINESS

の3品番で随時お受けしております、




DSCN1097_20111030175507.jpg

いつでもご相談くださいませ~!

朗報。

こんばんは。

本日は皆さんゆっくりして行ってくれましたので、心地よい空気でした。

んでもって心地よいついでに、、、






DSCN98931.jpg

先日Oさんが取りに来てくれました、PROFESSOR PACKのカスタムオーダーの出来上がり。

活発なかわいらしい女の子らしく、なんだか元気な配色です。



これを眺めながら、「あ~、当分皆さんのオーダーをお受け出来ないんよね・・・・・。」

と思ってたのですが、、、、、、




「兄さん、縫い場整いました。」




とI氏から連絡があり・・・・・・なんだか肩すかし(笑)

イイコトなんですけどね(笑)


ということで、今まで通りに


・PROFESSOR PACK
・PROFESSOR PACK FOR BUISINESS
・MOUNTAIN PACK

のカラーオーダーをお受け出来ます!!

さあ、ジャンジャカ来てください、お待ちしております!!

ミンナのパッカーズ&白いマウンテンパック。

こんばんは。


昨日は久々の東京でして。殆ど喋ってましたけど(笑)

みんなホッコリさせるんですよね・・・Reでは大阪のvolonteさんと一緒になりゴチャゴチャ喋り・15jyogoではY氏とま~ったり・PEdALはアトリエ移転で代官山モンスーンの隣というシャレオツなビルのバルコニーでいつものようにオッサン3人でユルユル(笑)

まあ、むしろそういう時間が大切だったりなんで。


んで帰り道に、


本日からスタートしておりますflowing KARASUMAさんでのイベントの・・・・準備を1階シンちゃんに丸投げだったので手伝いに行く風で(笑)

UNITITO合同で並べておりますので、お近くを通る機会がおありでしたらちょろっと覗いてご覧くださいませ。

そこに並んでるMOUNTAIN PACKを先日チラ見せしておりましたよね・・・・




DSCN9679_20110519191839.jpg

ご購入のAOちゃんがそのまま来てくれたので。

こんな感じです。この他にフラップのパイピング部分がブラウンとパステルブルーがあります。

ガンガン汚して使って欲しい、、、そういう感じです。



んでもってミンナのパッカーズ。




DSCN9643.jpg

今回はSNTKご夫妻。

仲良くご一緒にお使いだそうで・・・羨ましい限りだ。

シンプル・単純明快、イイですね。


しかしですね、、、、このカラーオーダー、ちょいと残念なお知らせ。

やはり震災の影響がありまして。

FREDRIK PACKERSを製造しております稼働工場が制限されております、ですのでUNITでお受けしてます1点物のカラーオーダーを工場さんのラインに差し込むというのがかなりの負担になるのですね。ということで落ち着くまでは当面お休みさせて頂きます・・・・・。

「近々作ろっかな~。」ってお考え頂いてた方、申しわけございません。必ず再スタート致しますのでよろしくお願い申し上げます!!

しかしながら今月末の補充は楽しみなんです、、、、そういう事もありますので、今後のパッカーズにも乞うご期待!!で、よろしくお願い申し上げます。


本日はこんな感じで。


明日は二条ライブです!!

絶対遊びに来てくださいね~!!!

ミュージックチャージは激安の800円!!!!

ひょっとしたらオモシロい出し物もアリ!!!!!

お誘い合わせの上、よろしくお願い致します!!!!!!

ミンナのパッカーズ。

こんばんは。

1階ITOさんの3連休オープンも本日で一段落。お越し頂いた皆様、有難うございました!!

ボクもこれから楽しんで日々過ごせそうです、



DSCN3212.jpg

このモカシン、やはり女性に人気が高い。夏にも履きやすい特性を持ってますので、ご興味ある方は是非ご試着にいらしてください。




んで本日のUNITは、パッカーズのカラーオーダーの出来上がりを。

先ずはYさんのPROFESSOR PACKから。




DSCN3199.jpg

ボトムがベージュでベルトトリムがブラウン、この組み合わせって結構今まで見なかったかも。落ち着き具合がイイ、ステッチを配色にしてるので地味じゃないし。引き取りにお見えの時にダッフルコートをお召しだったのですが、そんな感じでこのカバンを合わせるのってイイです。ストールと相性良かったのでそのままパシャリ。


次は2日連続でKMくんの登場。




DSCN3207.jpg

MOUNTAIN PACK、オプションのポーチも搭載。

やっぱこのカバンはカッコイイです。買った人は必ず気に入る、ホントに(笑)

お二人、有難うございました。


カラーオーダーはこの2モデルでお受けしてます、モチロンそれが可能な実店舗はUNITだけ。

どしどし自分の欲望をぶつけにきてください(笑)

ミンナのFREDRIK PACKERS

こんばんは。

昨夜の帰り道、タバコを買いにコンビニに寄り財布を出そうとバリバリっと鞄を開けると・・・・無い(笑)

コレがどこかでご飯食べてからだったとしたら大恥かくところでしたよ。

帰ってコーラ飲んで寝ました(笑)

しかしそんな時でもMOUNTAUN PACKの場合、慌てることなくスタイリッシュに財布の有無が分かります。




DSCN2826.jpg

入ってる時、



DSCN2827.jpg

入って無い時。

ね、フラップ開けたら一目瞭然。

はい?要らない情報??


ですね(笑)

ってあながち間違いでも無く、



DSCN2829.jpg DSCN2830.jpg

外側左右に2、



DSCN2832.jpg DSCN2834.jpg DSCN2835.jpg

内側に大1・小2、



DSCN2836.jpg

フロントポケットの中に1と、「コレはココ。」という感じでモノの場所が決まるのでとてもイイんです。



DSCN2839.jpg

んで、携帯電話はMOBILE CASEに。



DSCN2837.jpg

それでいてスッキリ且つシッカリな佇まい。



完璧。


そんなMOUNTAIN PACKのカラーオーダー、本日は




DSCN2840.jpg

こんな感じ、ネイビーとグレーでシックなところをピンクのトリムで鮮やかな印象に。





DSCN2841.jpg

HZKちゃん使用。TMM先生と言い、女の子が持ってくれるのはホント嬉しいですね。


HZKちゃん、きっと街で振り返って見られてしまうでしょう、うんうん。


皆さんも自分色のパッカーズをドウゾ。

ミンナのパッカーズ、2011その1。

こんばんは。

現在、書いてたブログが消えてゲンナリしてます(笑)

そして現在とても空腹でヤル気減退しそうです(笑)

まあその状態ということは、昼~夜まで皆さんが居てくれてるということの裏返しですので、空腹を補って余りある位の幸せで満たされてるワケですが。


とキレイゴトを言っておいて・・・・(笑)


本日はFREDRIK PACKERSのカラーオーダーのご紹介。

その前に・・・年が明けてからBIKE PACKを目当てにお見えの方が多くいらっしゃいます。最早パッカーズの代名詞的な型番になりましたね~。それを見越したのか、はたまたタマタマなのか・・・







DSCN2674.jpg

現在カラバリがかなりの充実っぷり。

しっかりお選び頂けるかと思います。


あ。

黒×ベージュをお探しの方が12月中頃にお見えだったのですが、バッチリサイズもあります。本日ご覧頂けてると良いのですが。

しかしパッカーズのバックは其々の使用ケースにマッチする型が必ず見つかります、しかも応用性もあって。


イイですよ、FREDRIK PACKERS。


んで本日のカラーオーダー。





DSCN2452.jpg

TNDさんバージョン。

全体にまとまってて、且つトリムの赤が効いて。

地味になりがちな配色なんですが、トリムの赤と共にステッチカラーを配色にしたのが逆に全体のバランスを保ってます。ダブルポケットにしてるってのも影響大ですね。

納得の仕上がり、うんうん。


因みにダブルポケット、3,150円のアップチャージで承ります。小分けしたい方・デザイン的に欲しい方はどうぞ。




それでは。

2010最後のみんなのパッカーズ。

こんばんは。

え~、昼頃から携帯が壊れております。

イブです。

家帰ります(笑)

ってそんなへそ曲がりな発言ですが、街行く皆さんは楽しそうでなにより。それを眺めてるだけでこちらは十分。





DSCN2411.jpg

そして私、自分に945円のクリスマスプレゼント。1冊100円・・・安いのか高いのかわかりませんが。

なんだかんだ言って、それぞれ何かこだわり・・・というか決め事・若しくは執着してるモノってありますよね?

ボクの場合は意外に筆記用具。

父がモノ書きということもあってか、子供のころからその周辺のモノは分不相応な物が下がってきてまして、、、ジャズの好きな父でしたのでオーディオセットなんかもそうですし、もちろん本も自然に家にあるモノを手にしてたような・・・、そういえばインスタントコーヒーって殆ど飲んだ事無かったな・・・。逆にみんな持ってたテレビゲームとかその類は一切与えられませんでしたが(笑)

「オレ、おまえらとは違うネン。」なんてヤな考え方で生きてました、今思うと(笑)。そう考えて自己処理してたんでしょうね、、、実際羨ましかったし(笑)

モノを提案する仕事を選んだ今になってみるとその事にとても感謝しております、大学に至るまで剣道具も受験も我慢しなかったですし、、両親ってのはすごいなあと改めて思います。甥っ子見たいな存在も出来て余計に思いますね、共に「自分にはムリムリ~っ!」とも思います(笑)

逸れました、戻して筆記用具。

そのせいもあってか、ボク、自分の使うモノって結構決まってるんです。





DSCN2416_20101224185350.jpg

万年筆はペリカン社製、万年筆って慣れると凄く楽ですよ。持ってると大人に見えるし(笑)




DSCN2414.jpg

お店で使うボールペンはPILOTのBDE-15、、、品番指定でこだわりをアピッております(笑)

カタチもシンプルで書き易くて、ボールペンの中ではコレが最も好きです。

んで、個人的にはボールペンが不得意ですので殆ど鉛筆・シャープペンを使ってます。




DSCN2415.jpg

そこらへんはSTEADTLER社で固まってます。んで、普通のシャープペンの芯もボキボキ折っちゃうので自分のノートは専ら製図用黒鉛芯を使います。これに関しては芯ホルダーのボディカラーが黒×赤でカッコイイので、




DSCN2417.jpg

rotring社製のを手帳に入れてます。

そうそう、手帳の買い替え時期ですよね。ボクね、時系列でキッチリまとめて書いていくのが大の苦手。でも書くモノは結構必要でしょ??なのでメモパッドを手帳代わりに持ち歩いてます。でも普通のメモパッドだと表紙とリーフだけなので、封筒挟んだりペンも付けたり出来ない。ということで行き着きましたのが、




DSCN2412.jpg

リーガルパッド。




DSCN2413.jpg

コレがボクにはかなり使いやすいんです、、んで最初のメモパッドがココに差し込まれるわけです。通販でお買い上げ頂いた方は見憶えある紙でしょ?(笑)

普通の手帳が苦手で、書くモノを携帯しなければならない方、オススメです。売ってるトコ少ないんですがね・・・・・。

と、ボクのくだらないこだわりでチョッと小腹を満たして頂いてから皆さんのこだわりへ(笑)


やっぱりね、パッカーズの鞄はイイです。

ボクは基本MOUNTAIN PACKです。でもBIKE PACK使ったらやっぱりイイし・今日はQUILT CLOTH BACK PACKなのですがとてもシンプルで使いやすい。且つカッコイイ。

こだわりの人にも納得の鞄です。

そしてUNITなら、MOUNTAIN PACKとPROFESSOR PACK・PROFESSOR PACK for BUISINESSを更なるこだわり仕様に出来ます。そうですね、カラーオーダーってヤツです。しつこい様ですが、カラーオーダー出来るのはパッカーズのHPとUNITだけ。

本日は2つご紹介。

1つ目はOさんのMOUNTAIN PACK。Oさん、いつもウチでお買いものする時に「あ、コレ。」で終わり・・・殆どの場合、決定まで1分以上かからない剛腕な買い物(笑)、さっぱりしてるのも程がある感じがUNITは大好きなのですが(笑)

今回ばかりは5分くらいはかかるかな~、、なんて思ってたらモノの2,3分でした。しかもそのうちの殆どはサイズをどうするか。




DSCN2394.jpg

なので潔くオールブラック、通勤でお使いなのでコレでベストなカラーチョイスなんです。逆に言うと真っ黒のパッカーズって定番商品ではあり得ないので、コレもカラーオーダーならではのことなんです。

真っ黒、、イイですよ。



次は女の子のPROFESSOR PACK。

Tさんの好みの茶・紺・緑をまんべんなく配置。ボーイッシュな仕上がりですが、女の子が持ってこそのボーイッシュな訳で。オレンジ色のコートにも合うようにとのことで、コレならバッチリ。




DSCN2406.jpg DSCN2407.jpg

でしょ??

Tさん、ベルトの開閉頑張って(笑)


ということでFREDRIK PACKERSカラーオーダーは随時承っております。

それでは本日はこのへんで。

Home > FREDRIK PACKERS COLOR ORDER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

